だいたいがそうだけど…

川崎のソープの内観・外観・浴室…とても綺麗であるだからソープのお店に入るとその日は家のお風呂に入らなくてもOK!? と錯覚する。 実際本当に入らなくても良いくらい綺麗だから入りません。

女の子が可愛い&綺麗いろいろな女の子が満載ですがほとんどの女の子さんが修正しています。 しかし…修正をしているといっても肌補正程度!! そんなことどこのお店もやっています。 しかし堀之内のソープは写真修正(肌補正)にも負けないくらい 女の子の肌が綺麗ときたもんだ!!! ソープだから高いと思ってたのに低コストだからいいよね。 今日もお風呂の変わりにソープにいこーっと!!

川崎駅~川崎市役所を目指して行きまーす。セブンイレブンが見えたので左に曲がってみました。 そのままず~っとまっすぐ行くとテレクラの看板が見えたので その近くかなとおもいました。 なんか輝いてたので間違いないと思いました。 なんか別のルートがあるので今度はそっちにいってみて新しいお店に行こうと思います。

女の子はギャルはもちろん、清楚系ビィッチ、憧顔の女の子、若妻、熟女、お母さん系にいたるまで様々!!選びたい放題です。

選び放題の堀之内 デリヘルで遊んでみましょう!!

アーカイブ

Bookmarks